2021年12月25日土曜日

クリスマスにブログ開設!クリスマス1番の思い出。

 本日2021/12/25 クリスマスにブログ開設

 皆さんこんにちはKAORU 3249TVのかおるです!

この度ブログを開設させていただきました!

なずけて、

SEKAI NO KAORU

ん〜どっかのバンドを思い浮かんだ人は気のせいです。

そこで今回は私のクリスマスの思い出を書いていこうと思います。

私が今まで生きて来て印象的なクリスマスの思い出はズバリ!!

2008年ミニ四駆年間チャンピオン決定戦です。

その時の動画がこちら!


どれが私かおわかりいただけただろうか・・・

そう、最後のサンタクロースの人が私KAORUです。

つまり私はこの年の年間チャンピオン!日本1位になったのです!いえーい!

まあ10年以上前の話なんですけどね(笑)

でも間違いなく一生忘れる事のない思い出です。

人生の中で何かで日本1位になることができる方が世の中に何人いるかと考えたら私は本当に幸せな人間なのかもしれません。


(13年前のKAORU)

まあ翌年の世界大会はベスト8だったんですけどね、ビミュー(笑)

ちなみに私のYouTubeチャンネルのKAORU 3249TVの3249って(ミニ四駆)って意味なんです。

6へぇぐらいですかね、トリビア〜♪

そんな感じで皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

来年は海外にもいっぱい行きたいですね!

これからはYouTubeもブログもやっていこうと思います!

また動画やブログでお会いしましょう〜では!

KAORU



0 件のコメント:

コメントを投稿

【初回限定】エポスカードお申し込み専用記事【2000P還元】

KAORUのエポスカードYouTube動画を見てくれてありがとうございます!! ↓ エポスカードのお申し込みはこちら↓