2021年12月26日日曜日

YouTuberコンサルタントの闇【暴露】

 皆様こんにちはKAORUです。

本日は、YouTuberコンサルタントの闇についてお伝えします。



最近よく私のところにもYouTuberコンサルタントを名乗る方から営業DMがきます。

ですがその方自体がSNSをやっていなかったり何よりYouTubeチャンネルすら持っていない方が多いです。

その割には月収100万越え!とか

再生回数100万再生越え!などを強調していますが、

私KAORUから一言・・・

なら自分でやればいいじゃん

というのが本音です(笑)

これはYouTubeに限らずコンサルタント全般に言えますが、

儲け話は基本的に、

『紹介された側ではなく、紹介する側が儲かるのです。』

もしYouTubeをこれから収益化したい!

YouTubeで稼ぎたいという方がいましたらコンサルティングはおすすめしません。

ではKAORUがおすすめするYouTubeで収益化、そしてこれからのネットビジネスに関しておすすめの本があります!

それがこちらです!



成熟社会のビジネスシフト

こちらの本は私のYouTubeチャンネルKAORU 3249TVの収益化まで導いてくれた戦略が書いてあり、現代の成熟社会においてのビジネスにとても役に立つ経営方法が書いてあります。

またこの本の著者である並木先生は私の大学時代の恩師であり実際に対談動画にも出演して下さいました!

その動画がこちらです!


実際にその収益化までの戦略の一部を一緒に語っていますので是非参考にしていただけたら幸いです。

今の時代は情報も簡単に手に入れられる時代です。

ですがどの情報が正しいのかをしっかり判断しなくてはなりません。

是非あやしいYouTuberコンサルタントよりも1000円ちょっとの本で知識に投資してみるのはいかがでしょうか!

そんな私なりの闇をかわす記事でした!是非参考にしてみて下さい!

ではまた!

KAORU

0 件のコメント:

コメントを投稿

【初回限定】エポスカードお申し込み専用記事【2000P還元】

KAORUのエポスカードYouTube動画を見てくれてありがとうございます!! ↓ エポスカードのお申し込みはこちら↓